

ハートキャッチプリキュア! 第13話「真実が明かされます!キュアムーンライトの正体!!」

 おねーさまぁ~、な回。

 ムーンライトの正体編、というかゆりさんの背景回。
 家族揃ってプリキュアに関わってる感じなんですね。
 父親はサバーク博士?
 「ムーンライトに関わるな」っていうのは、ゆりさんを守ろうとしているということかも……。
 絶望先生とかコッペ様も怪しいですが!

 それより注目は母親ですね。
 親子百合妄想がムクムクと……!
 一方ではダークさんの「お前は私だ」発言など完全にムーンライトに心奪われている描写もあり。
 ダーク・もも姉・母親、ついでに後輩ということでつぼえりも……と考えると、一体この人何なの?

 つぼえりももでショッピング。
 つぼえりが自然に腕組みしてる!
 と思ったらもも姉も腕組みした!
 しかしもも姉の本命はゆりさんでしょう。
 今日は振られてダブルデート失敗でしたが!残念!
 ※このアニメの「親友」は恋人、「恋人」は婚姻関係があることを意味します。
 ところで最後はつぼみの方から二人の腕をとって「今日は楽しみましょう」と言いましたよ。
 さすがピンクは淫乱だぜ……!

 戦闘シーン。
 ゆりさん、生身で……!
 お母さんを助けに行くときのアクションもかっこいい!
 あと、煙を手で払うところに痺れました。

 ところで、お婆ちゃんが何か握ってそうな感じがしました。
 どうも怪しい。
 ゆりさんに「小さい頃よく来たのよね」というところ、反応がどうもおかしい。
 普通に考えたらムーンライトであることをつぼえりに隠すため、になるんですが、あの感じは……。
 小さい頃調教でもされていたかのような……。
 ……あ、多分プリキュアのイロハを教えてもらってたことですよ!エロい意味じゃないよ!多分!


レインボーフレーバー2

 ということで、コミ1の後は蒲田へ。
 何ていうか……欲しいのは一杯あったけどかなりの数が完売してたよ!
 やっぱり午後参戦はきびしいな……。
 ていうか、まさかカタログすら売り切れとは思わなかった。
 東方と同時開催とはいえ……。

↓そんななか買ったものとか
100429rf
こまかれ本が一つでもあって良かった!

 ところで今回、初めてイベントのはしごしたんですが、やっぱり色々と大変ですね。
 お金とか移動距離とか完売とかの他、精神的な意味でも。
 2つめまで物欲が維持しない。
 お金を使わないという意味ではいいんですが、心の底から楽しめないんですよね。
 満足感が少ないという……。
 規模的に、逆の順番だったらまた違う感想になるかもしれませんが。

コミック1☆4

 4月29日昭和の日、ビッグサイトに行ってきました!

 何かものすごい人がいましたね……。
 去年と同じくらいの時間にきたはずなのに、随分後ろになった気がします。
 前回は建物内に並んだのに今回は外だったし……(並べ方が変わっただけ?)
 まぁそれでもお目当てのものは買えたので良かったですが。

↓買ったもの、貰ったもの
100429c1-1100429c1-2

 ホントはもっとハトプリ本とか探したかったんですが、チェックしたところを回ったくらいで早目に離脱。
 それにしても、薄荷屋とか咲原画集のスペースと咲ジャンルがあんなに離れてたのは一体何の嫌がらせ?

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
