スポンサーサイト


『ハヤテのごとく』33話

 「なぜだ?!学院文化祭・前編」

 ついに絶望先生が登場しましたね。それにしても、身長を伸ばそうとしているところを見せられないのは絶望です。
 きっと「ハヤテというキャラのイメージダウンになる」とか何とか、原作者がクレームをつけたんでしょう。

 それはそれとして、今回は操りに触手、学園長は悪の首領仕様と、個人的嗜好にぴったり合った展開が良かったです。学園長が本編でもあの姿のままなのはちょっと意外でしたが(まあ一応執事バトルの枠内といえばそうですが)。

 そういう視点でいうと、あの操り描写はなかなか新鮮でした。普通は自分の意思が全く無くなってしまいますから(確か元ネタでもそうだったような。ほとんど見てませんけど……)。
 まあ、ギャグアニメならではということなんですかね。


テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
