

フレッシュプリキュア!第4話「シフォンが迷子?町中もう大騒ぎ!!」

 その日のうちに見ると決めつつも帰省してて見れなかった……。

 シフォン回。
 そのせいか人の作画が……むしろモブキャラに注目すべきものが。脚とか。
 まあでもギャグ描写がいっぱいで楽しかったですね。

 ていうかシフォン、メスだったんかい!これから成長するのか人間化するのかは分からないけど、もしかすると久しぶりにこおろぎさとみの赤ちゃん以外のキャラが見れるかも。

 そしてとうとうイケメン出動。
 なんていうかただのヘンな人ですね!
 なぜか女の子を幸せにして、それを謎の理論で否定してその上で正体を明かすという全くわけのわからない行動。
 普通→不幸よりも幸福→不幸の方が不幸度が大きいということを言いたいんだろうか……。

 ところで今回はあまり戦ってないような。すぐに片がついた感じ。
 ネバネバ系ならいろいろやり方があると思いますけど!深夜32時半!
 むしろ今回の敵はタルトですかね。ドーナツの穴から覗いてたとこゴジラっぽかったし。

 今回の百合キュア。
 お互いに口を押さえるラブと美希。←このときブッキーは……。
 あと、女の子にセクハラをして喜ぶシフォン。(無理矢理!)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎フレッシュプリキュア!第4話「シフォンが...

フェレットは、プリキュアのことを話す。フェレット嫌いのブッキーはびびってた。そして、ブッキーがタルトはなにものかきくと、妖精と答える。そして、なんで関西弁か聞く。スイー...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
