スポンサーサイト


フレッシュプリキュア!第8話「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」

 じゅえっす!最近やけに忙しくて全然更新できませんでした!
 ちゃんと日曜に見たんだけどなぁ……。
 ところで、この挨拶は定着するんでしょうか!
 ナケワメーケも「じゅえっす」と言ってて、やけに押してくるなぁと思ったら「チューリップ」だった!

 子育てしつつ、頑張りつつ、パワーアップしつつ、成長した回。
 (成長例:空気を読んで生クリームバナナミルクココアを飲む)
 しかしすごい甘そうだ……甘党の人の意見が聞きたい。
 そしてなぜか離乳食がハンバーガー。
 クレームがつくのでは……子供が真似したらどうする!
 (例:視聴した赤ちゃんがハンバーガーを要求する)
 これは多分マクドナルドの陰謀ですね。
 「シフォンのハンバーガーセット」とか出すに違いない。
 あ、飲み物は生クリームバナナミルクココアだな!
 ご一緒にホットケーキはいかがですか?

 で、一応今回のメインはキュアビタンを作ろう!
 業者までいるとかどんだけメジャーな飲み物かって話ですよ。
 多分「スイーツ王国御用達」とか掲げてんでしょう。
 で、ペガサスのしっぽって髪の毛でいいのかとか、竜巻のかけらってどこがかけらになるんだとか、いろいろありますが、やっぱり激辛シュークリームですよね。
 ブッキーが激辛好きだったのが意外でした(ラブが何の疑問もなく食べてるところから考えて普段も同じようなことをしているに違いない)。
 そしてなんといっても、その後の「乙女チック!少女マンガ!」
 素晴らしい!
 この1コマでもとはとれました!元々タダだけど!
 ところで、平気な顔で激辛を食わせるブッキーはドS。

 そして今回全く出番なしのイース。
 代わりにヘンな人が登場。
 ……とか思ったら小脇に育児雑誌を抱えてる!
 危なすぎる……公式でもロリコン扱い?
 ところで最後の方、影とかつけて急に敵のタッチが変わりましたよね。
 しかもめちゃくちゃカメラ動かしたりして。
 やっぱりこういう「無駄な労力」は贅沢な感じがして良い。いいアニメだ。

 百合キュアのコーナー。
 ラブの手を握るブッキー。←ここからアタック開始でしょうか?
 シフォンとラブから出たビームがぶつかってハートに。
 「ピーチとシフォンの絆」。
 あとモブでほっぺについたドーナツを取ったり、あーんしたり。いやまあ親娘なんですけど。

 ところで、「正体を明かすな!」とか言いつつ、普段の状態のときに平気で果物名で呼ぶタルトってどうなんでしょう。
 まぁ他の人がいないからなんでしょうけど、危機管理能力がなってないような……。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎フレッシュプリキュア!第8話「シフォン大...

ラブは、ダンスの練習に遅れる。時間間違ってた。そして、シフォンにミルクやろうとするが、空っぽだった。今回も、例題プリキュア総出演。シホリナもでてきた。微妙に違うのかな。...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
