スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレッシュプリキュア!第9話「美希の夢 私プリキュアやめる!!」

 チェリーっす!
 ナケワメーケ挨拶シリーズ。この路線は続けるんでしょうか?
 それよりも「とびません!」にはびっくりしました。とびますとびます!
 ところで、リアルっぽい画になるのはどうもラブサンシャインフレッシュの光が影響してるようです。
 あの光を浴びてるとき、タルトはリアル獣になってるんでしょうか。
 恐い!

 さて、「さんにんはプリキュア」な回。
 語呂が悪いな……「みたりはプリキュア」?……ちょっとかっこ悪い……。

 話は美希の写真撮影からスタートです。
 きっと同人で「蒼乃美希官能写真集」とか出す人がいるでしょう。
 略してあおか……んーと、ラブの口の開けっぷりがナイス!

 続いてオーディション祝い。
 一堂に会する3家族。仲良いなぁ。
 でもその中に美希父はいません。オーディションはその知り合いの紹介なんですよね……。
 いったい何があったのか……この中での扱いはどうなっているのか……。
 いつか描かれる日がくるんでしょうか?
 まさかドロドロな展開はできないだろうしなぁ。

 いつも通り何がしたいのかイマイチ分からない西の人。
 ……は置いておいて。桜怪獣、良かったですね。
 あの目から出る光線の感じとか、もうウルトラ怪獣です。
 そして桜の中でのバトル。
 ピンクの煙がきれい!
 こういうの実写で見たいけど、難しいだろうなぁ……。
 
 そして今回は敵の新キャラが出ました。
 いろいろ管理してるっぽい人、クライン。
 メビウス、クライン、インフィニティー。次はシュレディンガーとかでしょうか。
 それにしてもSFっぽい。
 敵はディストピアだしなぁ。共産主義ともいう。
 そして目的が「無限の容量を持つ記憶メモリー」。
 なんだかワクワクしてきた!
 不幸を集めるのとどう関係してるのか分かんないけど!

 百合キュアのコーナー。
 「ごめん美希!」

 あとは小ネタをいくつか。
 パインドーナツ。
 目に線……少女マンガ?
 そういえばラブのあだ名ってなかったなぁ。
 こんな大事件を放映しないテレビ局って……テレ東ですか?「END」って出てたし、1時半からの映画?つまりあのときは3時半ということなんだろうか。
 あんなに蛇行を……どんな道路?

 次回は入れ替わりです。
 カオルちゃんがシフォンと入れ替わってそうで恐ろしい!

 ところで、やっと時間ができたのでそろそろ映画を見に行く予定です。
 OPだけでテンションとクオリティーの高さが分かりますよね。
 ああ楽しみ!
 なんか敵が変身サイボーグっぽいけど!タカラ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。