スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレッシュプリキュア!第12話「みんなで変身!フサフサ大作戦!!」

 とりあえず、アナホル君は前々回の感じで決定なんですかね。
 最初のカオスな感じでいってもらいたかった。残念。
 でも今回は西さんごしのアナホル・アングルが素晴らしかったです!

 なかなか楽しかったコメディ回。
 なんといっても父親二人がはじけてました。
 ふたりはパパキュア!
 「動物にかつらはおかしいんじゃないか」とは微塵も思わない、独特の感性の持ち主たちですが。
 でも彼らの挑戦は始まったばかりですから。
 ……ていうかなんだあのラストは。1クールで打ち切り?
 いきなりものすごいジャンプを見せたのでびっくりしました。
 そういえばナケワメーケも止めてたしなぁ。実はプリキュア並の力の持ち主?
 今シリーズの親はなかなかキャラが立ってますね。

 その一方で「いざというとき頼りになる人」という美希の言葉がチクリと……。
 そのわりに気にしてるふうには見えませんが……やっぱり円満離婚(?)なんだろうか。

 そして、どんどんどんどん三枚目の道を突き進んでいく西さん。
 イースの出番を取ってるのに不幸を集められないって嫌味を言われてます。
 悩まない、何も考えないキャラって明言されてるし。
 考えなさすぎて「不幸」って言葉になら何でも反応するようになってました。
 最初の頃はけっこうかっこいい感じだったのになぁ。
 もはやイケメンの描写もぞんざいだったし。写メ撮ってるモブキャラの適当なこと!

 あと、演出がなかなか良かったです。
 コメディ回なのをいいことに好きな勝手やってる感じで。

 小ネタ。
 敵はけうけげん。
 アートなタイトルバック。
 ガイキング!過去のプリキュアは予想通りだったけど。
 馬ってかつらか?
 空飛ぶ電車!

 次回予告。
 ブッキーだけが頼りなの!
 あと、なんかやたらリアルな筆記用具がありましたが……写真貼り付けかなぁ。『ひだまりスケッチ』で見たような感じ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎フレッシュプリキュア!第12話「みんなで...

ラブが、小動物にエサをあたえてるとカツラかぶった、タルトがやってくる。お父さんがペット用のカツラをかぶせてた。ウエスターは成績が悪くてあせってた。そして、二人に知恵を貸...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。