スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレッシュプリキュア!第18話「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」

 泣く子と児童には勝てぬ……な回。

 久しぶりの弟登場ですがまったくの空気です。
 みんなを病院に呼ぶための道具でしかない。
 美希の姉バカぶりだけが印象に残った、ということで。

 今回のメインは女の子のためにがんばるプリキュアでした。
 さしものラブも幼女には勝てず。
 そしてミキブキもラブの笑顔には勝てず……と。
 しかし、プリクラをするヒロインというのもなんというか……足だけ出てるとことか、ちょっとおかしげな画ではあります。

 さて今回も西さんです。
 出てくる意見は的外れ、もはや仲間に見放され……といいところのない西さん(それでもヒントをくれるなんていい人たちだ)。
 さらに今回は目立ちたがりであることが発覚し、どんどんお調子者要素が付け足されていってます。
 最高の作戦=自分が前面に出て目立つ、ということなんでしょうか。
 戦闘自体はいつにもまして怪獣(映画)っぽくて良かったんですが。
 ところで今回のナケワメーケって地デジ批判?

 小ネタ。
 赤ん坊にじっとしてろというのも酷な話。
 妖精、動物歩きしてるけど……。
 あのクマちゃんと目鼻口があったのね。
 ぬいぐるみと戯れるシーンがなんか臨死体験っぽい……。
 最後の手の振り方はなんなんだろう……。

 百合キュアのコーナー。
 ラブの肩をつかんでくっつく美希。
 それを見て異常な拍手をするブッキー、それは「離れろ!」の合図?
 最終的にチカシフォでしょうか。

 最近気付いたんですけど、ラビリンスって3悪なんですね。
 3悪ならプリキュアと馴れ合ってギャグキャラ化するのも当然ということか……。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。