スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレッシュプリキュア!第19話「新たなカード!イースの新しい力!!」

 やっとダンスが話に絡んできたけどなんかこの一話だけで消化できそうな気が……な回。

 イースの悲愴な決意と、それがびんびん伝わってくる素晴らしい作画が見所の今回。
 といいつつも、真の見所は公然触手SMプレイです。
 こういうの見た子供が将来……なことになるんでしょうね。

 それにしても、あのカードは本当に辛そうです。
 あんな極悪カードを女の子に渡すのは他の二人が頼りないからなのか、それともイースの忠誠心を上手く利用しているのか……。
 今回やけにメビウスへの忠誠をアピールしていたのは、自分に言い聞かせているように思えました。
 改めて確認して自我を保っているのでしょう。今のところイースのアイデンティティーはメビウスへの忠誠だけですから。

 逆に言うと、再確認しないといけないほどラブに魅かれているということですが。
 ペンダントを捨てようとするも、ラブに声を掛けられた瞬間目にも留まらぬ速さで掛け直してものすごい嬉しそうに返事をするという、わーせつなさんじょゆうだえんぎはだー、とか。
 ていうか、ちょっと拗ねてみせて相手の気を引こうという魂胆でしょうか。
 うーん、さすが女優。さすが演技派。
 リンクルンに触るとなんか光ってキモイから奪うのは諦めたはずなのに、今までずっとペンダントを持ってたなんて……絶対捨てる気なんて無かったよなー。
 とにかく、このときの「ラブぅ!」がもう嬉しそうで嬉しそうで……良い!

 そして、前回からの「4人目登場」カットは徐々にこちらを向くという趣向。
 そういえば追加の「プリキュア」は初ですか。
 だからこその優遇なのかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。