

フレッシュプリキュア!第22話「せつなとラブ あなたがイースなの!?」

 まさかあの予告でこういうアバンにするとは……な回。
 これから徹底してシリアスになるのかと思ってたんですが、コメディ路線も捨てないみたいで良かった。

 今回はラブとイースの物語が炸裂してました。
 ラブは菩薩か天使か、ていうね。
 そういう慈愛と救済の話でした。
 それでも受け入れず、最後に渾身のFUKO攻撃を仕掛けるイース。
 相当な強情っぱり。きっと落ちるとものすごいデレデレになるんですよ。
 というわけでラブせつ満載、百合全開で良かったです。
 ただ、赦しのシーンの直後にラブサンシャインってどうなんだろう。
 何か違うような……。
 ベリーとパインがやってれば2人の出番ももっと増えただろうに。

 怪獣というよりも妖怪っぽい今回の敵。
 ていうかバックベアードだ。
 やっぱり怪獣の次は妖怪なんだろうか。
 もうちょっと暴走してる感じは出してほしかったですが。

 小ネタ。
 ダンス大会延期→最終回まで?
 名乗りを上げずに円内に入れられるはカオルちゃんにコスプレされるはひどい扱いのミユキさん。
 そしてはいてないミユキさん。
 何この4人目……。
 シャフトみたいな背景。
 ラビリンスの様子が少し判明。やっぱりメガレンジャーっぽい。
 この流れだとせつながすごいアイドルオタクみたいに……。

 百合キュアのコーナー。
 ミユキさんがラブを落としにかかってるみたいな……。
 美希にお願いするブッキー。乗り換えた?

 今回は予告も百合全開。
 そして次回やっとパッション登場。その前にCMで出ちゃったけど。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
