スポンサーサイト


フレッシュプリキュア!第26話「4つのハート!私も踊りたい!!」

 さりげなくウサギのぬいぐるみが……な回。
 次回もお面として出てくるみたいだし……これがうさポジか!

 今回はいのせつでした。ちょっと意外な取り合わせ。
 そんなわけでブッキーが大活躍だったわけですが、美希もわりと存在感がありました。
 せつなの物語が一区切りして、ちゃんと皆を描こうとしてるんでしょう。
 でもあれですね、何かラブを落とすためにまずその彼女を、とかそういう……。
 ラブに気付かれないようにせつなを自分に惚れさせて、自分はラブを落とす、みたいな感じ?
 そんな腹黒妄想をしてしまうのは、きっといつものブッキーさんだったからですね。
 タルトのこと完全に動物扱いだし。

 そしていつもの西さんが帰ってきました。
 もう言うことないですね。

 それから、今回はなんと言っても新OP新EDですね。
 EDはいいんですけど、OPが……。
 無理に前のOPを活かそうとしてるからおかしなところがいくつも……。
 何かでっかい顔が出てきた!とか。
 ラブとせつな、一緒の家に住んでるはずなのに……とか。
 当然ですけど、せつなの扱いが微妙でした。
 ラストカットで何とか取り繕ったという。
 でも、でっかい顔はちゃんとラブのこと見つめてるんですよね。
 それくらいかな?
 あと新しい敵の女幹部はセクシー系っぽいですね。
 手前にいたってことは一番偉いのかな?
 まぁ、とりあえず、新しく作り直して欲しいところです。

 小ネタ。
 パッションです、て……。
 プリキュアやってても体力はつかない?
 ナッツ!
 あれ、字を間違えてない……?

 百合キュアのコーナー。
 バカップルバレー。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
