

フレッシュプリキュア!第30話「タルト危機一髪!正体がばれちゃう!?」

 やっぱりみんな動物扱いなのね……な回。
 ちゃんと妖精と認識してるのがせつなだけってのは……。

 前回に続き「正体」ネタ、に見せかけた家族回。
 突然全員集合したんでびっくりしました。
 お父さん仕事はどうしたの?レミさん忘れられちゃったの?
 ……で、結局レントゲンの結果ってどうなったんでしょうか?

 そして「探偵ペットスクープ」。
 準ゲスト回?まさかの桂小枝。しかも局長になってるという。
 でもしゃべりに違和感が……。
 ところで、あれは生放送なんでしょうか。
 それにしたって放送の直前まで病院にいるっていうのは……。

 西さん、今回はモフモフするためにスイッチオーバー。
 なんだその目的は!
 ていうかいきなり出てきたけど、今日は何をするでもなく街にいたんですかね。
 もう四ツ葉町の有名人になってそうな感じが……ていうかもう正体がばれてそうな気が。

 今回は終わり方が良かったです。
 終わりかけてやっぱり……というあの演出。
 まあ展開的にはよくあるものですが、フェードアウトしかけから元に戻るってのは初めて見たような。
 うーん、もの知らずなだけかなぁ。
 まぁそれはそれとして。
 まさかのイース復活+悪堕ちラブ!(?)
 きっかけがアイスってのがあれですが。
 でもちょっとだけ戻ってきた感じで嬉しかった。

 小ネタ。
 便秘って……やっぱりそういうことですか?
 ゴミ箱って……。
 「幸せになりたい!」……危ない人たちですか?

 次回、ラブと大輔のケンカ……って、また?

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
