スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレッシュプリキュア!第31話「ラブと大輔 仲直りのしかた!」

 校門出てすぐ坂の学校……な回。
 パースミスとかかと思ったら本当にそういう場所だったなんて……。

 久しぶりの大輔回。
 嘘です。完全にラブせつ回です。
 ラブ→嫁を褒められて嬉しい旦那。男との約束なんか覚えてられないほどせつなに夢中。
 せつな→話したそうにしてるけど教えてあげない。「楽しそう」とか言いつつも結局ケンカになって嬉しい?
 あと、せつなには素直とか二人の甘酸っぱい青春とか……。
 こうなると冒頭でシフォンにしかお礼しなかったのは、ラブにはすでに制服姿を堪能させてたからだとか妄想してしまいますね。

 ラブが忘れてた大輔の試合。
 女の子が叫んで……中学生は死ぬほど恥ずかしいのでは……。
 そしてちゃんと試合が終わってから出てくる西さん。
 あれ以来青春ものに興味を持ったんでしょうか。
 ていうか何だこの戦闘は。
 ベリー、バントしてるし……。え?つまりお前はそういうポジションだと言いたいの?(邪推)

 ところで、大輔は「ミユキの弟」と紹介するのが一番分かりやすいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。