

フレッシュプリキュア!第32話「さようなら!タルトとシフォン!!」

 第105王子って……だから他の世界に行かされるんだろうな……な回。

 今回は唐突にタルトとシフォンの里帰り。
 随分素朴な感じのところですね。映画のお菓子の国に比べてスケールが……。
 しかもなぜかドーナツはないという。
 でも人間が入っても天井が高い宮殿を造れるんだから力はあるんでしょう。
 105人(以上?)も王子がいるし……。

 そんなスウィーツ王国の人たち。
 長老こんなキャラだっけ……ていうか関西弁だっけ……。
 そしてまさかのフィアンセ、アズキーナ。
 小豆タルトか……。羊羹タルトなら誰かが作りそう。
 王と女王も名前が決まってるってことは、今後また出てくるってことなんですかね。

 あとは、まぁ、団子の雲はスルーか!とか、大福の花ってそのまんまか!とか、魔神はモチロン?ミシュランマン?とか、痴話喧嘩には付き合い切れねぇ、とか。
 ところで、長老の「全ての世界を救う」って言葉は何でしょう。
 人間世界、スウィーツ王国、ラビリンス?(おもちゃの国も?)
 いや、これはきっと歴代プリキュアが登場する伏線なんですよ。
 最初のほうのパラレルワールドみたいな設定が活かされて、全てのプリキュアの世界がFUKOに覆われて……みたいな。
 傍証→オールスター映画、ディケイド。
 プロデューサーの言う「これまでなかった展開」ってこれだ。
 ……妄想乙。

 予告。
 「きらいなもの」ってタイトルで「幸せゲットだよ」って……鬼畜?

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
