スポンサーサイト


仮面ライダーW 第1話「Wの検索/探偵は二人で一人」

 マトリックスっすか……な回。

 新ライダーです。
 どうも1号2号を意識してるみたいですね。
 おやっさんとかマフラーとか風の力とか。
 そのせいか?敵も普通の悪の組織っぽい感じで良い。
 怪人は昭和ライダーというか戦隊っぽいけど。

 戦闘シーン。
 伸びる身体!えーとなんだっけ、ゴルゴムの実?
 そして左右の身体がズレるライダーキック!
 こんなグロい必殺技は初めて見たよ!ヒーローなのに……。
 技自体がグロいってなかなかないよな。
 でもイマイチ迫力がないような……。

 というわけで新ライダーでした。
 このデザインは結構好きですね。
 ベルトのギミックもなかなかいい感じ。
 でもシルエットはちょっとシャドームーンっぽいかも。
 それにしても、今まで「ダブルライダー」と言えば1号2号のことだったのに、今後はこいつのことになるのか……。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
