

フレッシュプリキュア!第33話「美希とせつなのこわいもの!」

 名作ぽんたのぼうけん!の回。

 今回は美希せつ回。
 とりあえず、せっちゃんは本当に真面目だなぁ、ということで。
 というか真面目すぎてあさっての方向に行っちゃうんでしょうね。
 コミュニケーションがあまり上手くないのも真面目さ故に……。
 ていうか人見知り?
 せつなの「こわいもの」はちょっと重いと思います。

 そして美希大活躍。
 主に顔芸の方で。
 でもそこが美希たんの魅力というか、でも眉間のMマークはやりすぎというか。
 背中合わせは良かったですね。
 最後の笑顔も。ただちょっとかれんさんが入ってたような。
 あとブッキーの決めセリフをとるのは良くないと思います。

 さて敵はタコ怪獣。
 昔からタコはエロいものと決まってますが、やっぱりエロかった。
 墨吐かないのは頂けないけど。
 あと、西さんは間違ってて、美味いのはタコヤキであってタコが美味いかどうかは別の問題という。
 ところでカオルちゃんも店に殺到する人の中におじさんが一人混じってたんですが、それが何かネバタコスさんに似てたような……。

 百合キュアのコーナー。
 5割増しで可愛い美希の想像上のラブ。

 来週はインフィニティ登場?またミスリードかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
