スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真マジンガー衝撃!Z編 第26話(終)「決着!ロケットパンチ百連発!」

 うわあああああああああああああやったああああああああああああああああああ!
 最後の最後でええええええええええええええ!

 話が二転三転するなぁと思ってたら……。
 いや、踏襲してるのは分かるんですけど……来週からの『グレート編』がないのにこれはどうなんだろう……。
 でも主人公=あしゅら説を採れば納得がいくのか。

 それはそうと、ロケットパンチ百連発は良かったですね!
 100ってもんじゃなかったけど。マジンガー軍団の体から出てくるのがちょっとグロかったけど。
 ただ女将が水を差す感じではあった。
 何も爽快なシーンとシーンの間に入ってこなくてもいいだろうと。でもそれも狙いなのかなぁ。
 あと富士山真っ二つも痺れました!

 とりあえず、ちゃんと『グレート編』は作ってくださいね。
 そしてグレンダイザーも出してあげて……グロイザーは出たのに。
 いや、どうせ永井キャラ総出演ならアステカイザーとかバトルホークとか……。

 あと、今川監督は石森作品をやると良いと思います。
 いやむしろ手?アトムとか意外と合うかも……。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。