

にゃんこい! 第1話「ブサイクな猫と呪われし高校生」

 2番組続けて同じような始まりかい!な回。

 Aパートはどうかなぁ……っていう感じだったんですが、Bパートになって良くなってきました。
 この感じはちょっと『瀬戸の花嫁』っぽいなぁと思ったら制作会社同じなんですね。
 ま、Aパートはいろいろやらないといけないことも多いし、しょうがないですね。
 ただ、テンポは結構いいんですけど、ギャグ自体はそれほどでも……っていうところもあるので……さてこの先どうなるか。

 あとは提供バックですね。
 1話からいきなりこれか!という……。もしかして全話だったりして。
 歌まで小林ゆうだし。
 まぁ小林ゆうのキャラは『瀬戸の花嫁』っぽいテンションには合ってると思います。
 でも監督は『ハヤテ』の人ですから、どういう方向に行くのかはまだ分かりませんが。
 とりあえず期待作ですね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) にゃんこい! 第1話 「ブサイクな猫と呪われし高校生」

にゃんこい! 4 (Flex Comix)クチコミを見る 高校二年生で同じクラスの「水野楓」に恋心を抱く潤平は、猫地蔵を壊したことによってネコになる呪いを受けてしまう。 飼い猫ニャムサスと寺にいるタマ(猫)から、「お猫様に良い行いをしないとネコになるよ」と聞かされた潤

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
