

フレッシュプリキュア!第35話「シフォンの隠された秘密!」

 ポストの場所おかしくね?な回。

 今回はシフォン争奪戦。
 て、おもちゃの国かい!
 まさかの映画宣伝回か~。
 ちょっとチープなのはテレビだから、なんでしょうね。映画ではもっと豪華になってるはず?
 でも主題歌がOPアレンジってのは……。
 それにしても、シリアスになりそうでならないですね。
 あのヒキからこの内容……ってのが多い気がする。
 パッション誕生のときみたいにシリアス分は一箇所に集中されるのかな?

 あとシフォンの出生の秘密が。
 シフォンはかぐや姫だったのか……。
 そうすると、最後は故郷からお迎えが来ておしまいでしょうか。
 ただこういうことは最初に言っておいてほしい。
 敵を欺くには……って、そりゃないよ。

 そしてまさかの南西!
 BLまで狙ってくるとは思ってもみなかった。
 あと北さんが登場!
 エロ素晴らしかったです。こういう女幹部は良い。
 なんといっても眼力が。
 来週にはもう人間体も出るみたいで、しかもそれも良さげな感じなので期待ですね。
 あとはこき使われる南西にも?
 もう砂糖コーヒーとかって雰囲気ではなくなりそうなところはイマイチですが。

 ところで、シフォンをプリキュアに預け……ってとこで何かつらっとパッションがいたんですが……いや、まぁいいや。
 あと涙で元に戻るって……いやもういいや。

 百合キュアのコーナー。
 旦那を気遣う嫁。

 小ネタ。
 しょっぱなのCM狙った?
 ホニホニ。
 ちゃんとハワイ行ってるんだ。
 ミユキさんは仕事で忙しかったと考えましょう。

 それにしても、今回は何か色々あっさりしてましたね。
 そんな簡単に事が済んでいいのか!という……。
 ま、ノーザさんがこれからどうするのかに期待、ということで。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
