

仮面ライダーW 第5話「少女…A/パパは仮面ライダー」

 「私信じてる」!?な回。

 今回は子供を利用する女政治家が登場。
 こういうパフォーマンスでもしないと注目されない、ということなんですが……。
 注目されてあの程度というのが……。
 あと、子供がライダーを父親だと思った理由がまだ明かされてないですね。あの様子だとイマイチ納得できない理由のような気がしますが……。

 そして第二風都タワー建設には反対の園咲一家。
 あの土地に何かあるような感じでしたが……。
 今のところラジコンするのに便利ということしか分からないという。
 で、ラジコン場を守るために(?)政治家の命を狙うアノマロカリス怪人。
 今回のはそれこそショッカー怪人っぽいデザインで良かったです。
 すぐ死んじゃったけど。
 ま、来週も同じデザインっぽいのでそれに期待ということで。
 あと、何か今回変身してた子分の方を見てるとわくわくさんを思い出す。

 ところで、都市伝説ライダーはちゃんと引っ張るんですね。
 この辺プリキュアと同じ趣向というか、世間に完全に認知されてるプリキュアとちょっと変えてきたというか。
 こっちは最後まで都市伝説でいくんでしょうかね。
 個人的にはその方がライダーっぽい感じがします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎仮面ライダーW第5話「少女…A/パパは仮面ライダー」

 風都市市会議員・みやび(川田希)とあすか(大村らら)母娘の護衛を依頼された翔太郎(桐山漣)。亜樹子(山本ひかる)とともにみやびが推進する第二風都タワーの建設イベントを見守っていると、突然何者かが銃で攻撃してきた。翔太郎はみやびらを庇い、あわてて仮面ラ...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
