

感想[アニメ] 071217~071223

 『みなみけ』
 11話「となりの南さん」
 あなたは完璧超人ですか?

 『バンブーブレード』
 12話「東の事情とメイの事情」
 真価が発揮されるのは予告というね。

 『スケッチブック~full color's~』
 12話「スケッチブックの日」
 「ガオー」じゃなくてもっと変な鳴き声のほうが良かったような。

 『銀魂』
 86話「羊数えるの自体に夢中になったりして結局眠れない事も多い」
 思い出のシーンでなんて絵を……。あと姉もSなの?それともあれは本気?

 『もやしもん』
 11話「輝く菌未来」
 もう最終回……。まぁ『墓場鬼太郎』も楽しみだけど。それにしても樹教授の狸っぷりといったら……!

 『逮捕しちゃうぞフルスロットル』
 12話「対決!刑事課VS交通課」
 子供たちの演技がもう……。結構セリフあるのがまた……。せめて一人くらい何とかならなかったんだろうか……。(浮いちゃうか?)

 『CLANNAD』
 12話「かくされた世界」
 あんまりびっくりさせないでください。

 『彩雲国物語』
 28話「案ずるより産むが易し」
 前回は佐世保の事件で録りのがし……。今回はまあ谷間の話。

 『ケロロ軍曹』
 192話「ケロロ クリスマスを防止せよ!であります」(Aパート)
 みんなクリスマスを忘れたら、別に悔しくも何ともないような……。

 「ケロロ小隊 ケーキは男の戦場だ!であります」(Bパート)
 今回はなんかやけに楽しかったなぁ。疲れてたからか……?

 『ゲゲゲの鬼太郎』
 38話「パパになったねずみ男」
 殴られたネコ娘がなんとも……。唾液吐き出すとか、そんなリアルにしなくても……。

 『ハヤテのごとく!』
 39話「よいこの友達 借金執事万才!」
 すごい……。さすが最終回、圧倒的だ……。まあGAINAXにGONZOまで関わってるくらいだし。各方面で頑張ってた今回、あの第4話まで再現したところがスタッフの本気度を表しているね!


テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
