スポンサーサイト


空中ブランコ 第1話「空中ブランコ」

 長猫出過ぎだろ……な回。
 そんなに東映アニメ強調しなくても……。

 すごい世界っすね。もう滅茶苦茶。
 『モノノ怪』とかをさらに進めていくとこうなるんですね。
 というかシャフトっぽい感じが……。
 あと、なんとなく『パプリカ』を思い出しました。

 伊良部がぬいぐるみなのには驚きましたが、姿が変わったときはもっと驚きました。
 原作でも同じように……はなってないですよね。
 たまたま見たマンガ版はずっとおじさんだったし。
 それにしてもショタにメガネっ娘って……!
 でもなんでメガネっ娘男声なの?

 OP・EDもいいですね。
 『墓場鬼太郎』以来の電気グルーヴ。
 電気グルーヴはポンキッキーズで知った世代ですね。『ポポ』とか。
 あと『Shangri-La』はCMで使われてたか。
 まぁその程度の極めて薄い知識しかないんですが……。
 でも、いい。

 あと福井アナが……。
 まぁ医学的な解説も必要なんだろうとは思いますが、邪魔だという人もいるだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
