

ささめきこと 第3話「ファーストキス」

 家ではみつあみっていうのもあるの?な回。

 キスでニヤニヤ回かと思ったらウルトラマンだった。
 な…何を言ry
 せめて人の顔したお面にしてあげて下さい。
 すみちゃんは、これでも良い思い出になるの?
 「ちょっとくらいの失敗」ではない気が……ていうかこれはファーストキスになるの?
 まぁ、元々練習ということだったんですが。
 でもBGMのおかげで無理矢理良いシーンになってましたね。
 そして間接キスする勇気がないすみちゃんが可愛い。

 誤解が2つ。
 男の肩に手を回すのは、もう付き合ってるか特に気がないかのどちらかだと思うけど、恋沙汰には疎いのでよく分かりません。
 でも、朱宮が好きだと勘違いされたまま進んでいくのかと思ったら、すぐに誤解を解いててちょっとびっくり。まぁ普通はそうなんですけど。
 新キャラは風間とすみちゃんが付き合ってると勘違い。
 こっちは誤解したまま続きます。
 見えなかっただろうけど、実は君たちが目撃したのはウルトラマンとのキスというシュールなシーンだったんですよ!

 ところで、風間さんがすみちゃんとは別なタイプの変な人でした。
 あの感じだと2人して浮きまくりそうなものだが……それを補って余りある完璧超人なんでしょうか。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ささめきこと 第3話 「ファーストキス」

ささめきこと 第1巻 [DVD]クチコミを見る 純夏と汐は、放課後の教室でキスをする女の子同士のカップルを目撃する。その光景に刺激を受けた汐は、いつか訪れるであろうかわいい女の子とのファーストキスのために練習が必要だという思いに取り付かれる。 いつものように暴

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
