

怪談レストラン 第2話「猫、学校へいく/池のふちの道/ひらめになれ」

 Aパート。
 人に変身するわけだから、尾が1本に見えるけど実は2本、というカットがあると良かったなぁ。
 あの食い方で異常さに気付かないいじめっ子は異常。
 ところで給食で焼魚って出るものなんでしょうか?

 Bパート。
 2話目でもういい話か……。
 怖い系のストックがないわけでなし、こういうのはもっと後でも良かっただろうに。
 ところで、こういう話だとするとお父さんが聞いた「助けて」の声は……幻聴?

 Cパート。
 ひらめにって……いや、主観ではものすごく怖い話なんですけど、傍から見るとギャグとしか……。
 あと金谷さんが「ドーラ」?だったかなんだったかの女の子かと。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メトロ THE BEST 実話怪談 新耳袋 一ノ章

メトロ THE BEST 実話怪談 新耳袋 一ノ章の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「メトロ THE BEST 実話怪談 新耳袋 一ノ章」へ!

◎怪談レストラン第2話「猫、学校へいく/池のふちの道/ひらめにな...

み~なさま!血も凍るようなスープって、飲んだことございます?次回の怪談レストランは前菜は牙をむいた獣の風味が立ち上る、「猫学校へ行く」メインは溺れそうなほどたっぷりの冷たいスープ、「池のふちの道」デザートは料理される側の気持ちになれる、「ひらめになれ」...

☆怪談レストラン 第2話 「猫、学校へいく/池のふちの道/ひらめになれ」

昔、池のふちで死亡した同級生が、死亡しそうになった息子を助けてくれるという話しだったけど、別に感動的ではなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
