スポンサーサイト


ささめきこと 第5話「friends」

 歯キランて!な回。

 なによりもまず掃除をしなさい!
 料理で爆発ってギャグなのに、ちゃんと事後処理が必要なんですね。
 で、その飛び散り方のせいで、ほのぼのシーンのはずが惨劇の後になっているという……。
 笑ってる風間が怖い!

 あとは小ネタをいくつか。
 すみちゃんの部屋にレコードっぽいものが……。
 野江さんもおかしなキャラなのね……。
 本が冷蔵庫の上まで!
 きよりが入学式のときから何か食ってる……。こんな大食いキャラだったっけ……?
 風間兄の書いた小説は……やっぱり真ん中の百合のやつ?

 ところで、風間兄の言ってた「友達っていうからあの子も一緒かと思った」って誰のこと?
 流れからするときよりだけど、何か違う人のような気が……。
 「いまだ引きずる重い過去に関係するキャラ」が出てくる伏線かなぁ。
 でもすみちゃんが反応してなかったし、やっぱり違うのかな。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ささめきこと 第5話 「friends」

ささめきこと 第1巻 [DVD]クチコミを見る ある日の放課後。朋絵とみやこが、女子部設立会議と称して村雨家に押しかけてきた。当然のように私生活をかきまわされる純夏。そして翌日、会議の場所は汐の家へと変更されるのだが、ここでもケチをつけたり、いたずらしたりと傍...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
