スポンサーサイト


フレッシュプリキュア!第40話「せつなとラブ お母さんが危ない!」

 あれ、ラブが腑抜けてたのにミキブキの出番が全然ないよ?な回。

 今回はホラーでしたねー。
 首をかしげるところが怖かった!
 そしてAパートから飛ばしすぎだ。
 いきなりせつなとの取っ組み合いですか。
 ただ、ここでラブに「ラビリンスだよ」と言わないのが……。
 そう言っても信じてもらえない状況を作ってほしかったなぁ。

 それと、首の後ろにマークがあったんで悪堕ちかなぁと思ったんですが、普通に化けてただけでした。残念!
 悪堕ちなら不幸の種ドーパントみたいな感じだったかな。
 個人的にはもっとノーザさんと絡んで欲しかったなぁ……。
 でもちゃんと連絡とってたのは良かった。

 そんなノーザさん、ようやく動いたかと思ったらすぐに引きこもってしまいました。
 プリキュアの写真いっぱい飾ってて、マニアかストーカーかって感じですよ。
 本当に5人目狙ってるみたいな……。
 あとは……玉をなでてる!

 そして!せつなキラー桃園母娘!
 ついにせっちゃんが家の娘になりました。
 つまりこれは結婚したということでいいですか?
 「お義母さん」ですか!?

 ところで、普通にアカルンで鏡の中に入っていきましたが、これは鏡の世界がパラレルワールドみたいなものとして存在しているという解釈でいいのかなぁ。
 そうなると鏡の国……なのかな?

 というわけで非常に盛りだくさんだったため、シフォンは特にピンチに陥りませんでした。
 うまくすれば今までで一番インフィニティに近づけたと思うんですが……。
 それにしても、第6話(消えちゃったとき)といいお母さん回はホラーな感じが多いなぁ。

 そして次回は唐突にブッキー回。
 ミキタン回ももう一回くらいあるかなぁ……。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
