スポンサーサイト


ささめきこと 第7話「少年少女」

 百葉箱がある!な回。

 この作品で一番けなげで常識的なのは朱宮くんですね。
 なのに一人負けという。
 あれ、これって喪男アニメだったの?

 あと映画は何なんでしょうね。
 『死霊の盆踊り』に『憧れのハワイ航路』って。
 なぜそんな古いものをネタにする。
 隣には白土三平っぽい絵があったし……。
 ついでに、何ですみちゃんを助けるときのイメージカットがキカイダーだったんだろう。

 というわけで、朱宮妹の登場でまた一人頭のおかしな人が増えました。
 ギャグ回だったので百合っぽいところはありませんでしたが。
 風間がすみちゃんなしではいられない体だったのが判明したくらいかな。
 というか、実はこれって百合ものじゃなくて男の娘ものじゃないかという気が……・。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ささめきこと その七 『少年少女』

あんた、かわいい女の子が好きなんでしょ。あんなかわいいのに何で振るのよという。 妹さんも肉親ながらたまに辛抱たまらなくなるという。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
