

にゃんこい! 第8話「炎の個人教授ランナー」

 アイキャッチで唐突に悲しい事実が……な回。

 今週は面白かったですねー。
 絵コンテ・中村憲由をチェック。4話もこの人ですね。
 ギャグだけでなく、スポーツのとことかの動きも良かったし。
 ただアバンでの使い回しがちょっと……。
 現場の時間稼ぎ策かもしれないですが。

 あと微妙に下ネタが多かったような。
 サトリナのせいか……。
 そのせいで(?)ラストカットのスーちゃんは孕んでるのかと思ったんですが、どうも雀を食ったということみたいですね。
 確かに、お腹が出るには早すぎるってちょっと考えたら分かるよなぁ……。

 で、来週は水着回。
 なぜけんぷファーとかぶる。しかもこの季節に。
 まさか制作合わせてるわけじゃないよなぁ。
 もしかしてTBSの意向とかか?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) にゃんこい! 第8話 「炎の個人教授ランナー」

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 仕方ないのよ。お年頃なんだもの! 帰宅早々に桐島姉妹と猫たちから依頼を頼まれる潤平。 今回の依頼はミッチーこと軟弱な猫をスズメが獲れるように鍛えることだった。 仕方なくミッチーを連れて土手で特訓をする潤...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
