スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーW 第11話「復讐のV/感染車」

 風邪のくせに軽装だな……な回。

 タイムリーなことに、今回の敵はウイルスです。
 放送中止になる可能性をちらっと考えるくらいタイムリーです。
 で、ウイルスドーパントかと思ったらバイラスドーパントですか。
 発音的には正しいのかもしれないけど……宇宙怪獣か!
 まさか大映(角川か……)からのクレームで放送中止になる可能性をちらっと考えることになるとは思わなかった。
 それにしても、車で轢いて感染させるってすごい発想だな。
 あと、本物のバイラスドーパントを見て、なんかクルマニクラスを思い出しました。

 そして今回はハードボイルド的にどうなの?という箇所がいくつか。
 病人に見張らせるとか。カツ丼が好物とか。
 バイクのナンバープレートも……(練馬ナンバーなのはご愛嬌ですね)。
 まぁ警察とも協力してるし、付けないわけにはいかないんだろうけど……うーん……。
 おもちゃでも再現されるんでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。