スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレッシュプリキュア!第41話「祈里と健人の船上パーティー!」

 パーティーにかれんさんぽい人が……?な回。
 あ、いや、そうだとしてもかれんさんのお母さんですね、きっと。

 いきなりのブッキー健人回です。
 でも、もし恋愛を描くとしたら、ラブ大輔ですら満足な回数でないので無理ですね。
 というわけで、ブッキーから将来に対して勇気をもらった……という感じのまとめ方。
 まぁ友情が深まったということですね。
 落とし所としてはいい感じじゃないでしょうか。

 あとブッキーの「私を信じて」。
 「私信じてる」という他の人に期待する受身の姿勢から、自分が何とかするという風に成長したということなんでしょう。
 ここは良かったですね。
 若干いきなり感はありますが。
 これまで「私信じてる」を散々安売りしてきたからなぁ……。

 で、そこはいいんですけど、本編の方が……。
 全体的に何かぼんやりした印象だったのは、ちょっと眠かったからというだけではない……と思う。
 あんな風に出ていったら絶対許婚だと思うだろ!とか。
 声を聞かなくても、ブッキーならどんな動物とでも仲良くなれるという描写にするべきだろう、とか(戦闘シーンではそうなってたけど)。
 ひきつけるっていうか海に落としてる……とか。
 何虎にまたがってるの……とか。
 ソレワターセ動物より弱いのかよ……とか。
 ていうか一人で倒しちゃったよ!とか。

 あと、何か今回のブッキーはいつもより可愛いというか、儚げというか、無垢っていうか、猫かぶってるというか……という感じでした。
 まぁ一人だったからですね。
 引っ込み思案なブッキーを見たのは久しぶりな気がする。
 でも動物が絡むと俄然積極的になるんですよね。
 紳士な虎に頬赤らめたりして。この娘、やっぱり獣k……。

 そして次回、せつなラビリンスへ帰る?
 洗脳→イース復活、あるかなぁ……多分ないなぁ……。
 ノーザさんとは何か因縁がありそうですね。
 本編で何があろうとも俺の妄想脳ではノーザ×イース(ノース?)にしかならないけどな!
 絶対調教とかされてたんだよ……今も体が覚えてるんだよ……。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。