

ささめきこと 第8話「Ripple」

 冒頭のみやこの動きがすごい細かい!な回。

 メインキャラが出揃いました。
 新キャラも、やっぱりちょっと頭が……な人。
 妄想はいいけど動きまでつけるのはさすがに……。
 で、自分なりの百合の定義に従って、他は認めないという感じの人ですね。
 というか単なるまさかファンかも。
 それにしてもファンジンって久しぶりに聞いた。

 本編の方は随分青春してた気がする。
 ギャグはあるにしても、かなりリリカルな印象が強い。
 一般的な百合のイメージというか。
 やっと風間の気がすみちゃんの方へ向いてきたからか。
 それとも、あづさ登場回だからその考えに沿ったのかな?

 あとクラスメイトのノリが謎ですね。
 あの感じは百合っ気のある人っぽいんだけど……。
 いやまてよ、「付き合うのに性別を気にする」→「男とは付き合わない」ということかもしれない……わけはない。

 そして唐突にともえが2年年上であることが判明しました。
 けど高校なら、留年した人って言われなくても皆分かってたような。
 そういうのって結構噂になると思うけどなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
