スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーW 第12話「復讐のV/怨念獣」

 いきなりガイアメモリ売りに来たな……な回。

 フィリップの本棚で他人の精神と対話って……万能すぎるだろ……。
 一応、異常な状態にあるから可能、というふうにはなっていたけど……。
 で、そのときに現れたのが事故直後の姿。
 昏睡状態に陥る≒死ぬ直前の姿ですね。
 これはもう完全に幽霊のイメージだよなぁ。
 怨念、だし。
 デジタル(っぽい)空間にいる幽霊、という図が新鮮だった。
 ドーパントは妖怪っぽいんですけど。塗仏みたいな……。

 あと、婿がガイアメモリについて熱く語ってて、ちょっとマニアっぽいと思った。
 その割に研究結果については知らないと……。
 まぁ多分極秘事項だったからだろうけど、結婚したんだし教えてあげても……。
 それとも、まだ根幹に関わる部分についての情報を開示できるほど信頼されてない、ということなんだろうか。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎仮面ライダーW第12話「復讐のV/怨念獣」

 ドーパントの正体は山村康平(橋爪遼)ではなかった! 唖然とする仮面ライダーW(ダブル)の前にはバイラス・ドーパントが。が、W(ダブル)はバイラスの攻撃をまともに浴びてしまい、逃がしてしまう。変身を解除した翔太郎(桐山漣)は、またも不思議な思いに捕らわれ...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。