

怪談レストラン 第7話「カーおばさん/たあちゃん/あの世からの鈴の音」

 幕間はもう完全にコントだな、な回。

 Aパート。
 ああああアンコが(性的に)狙われてるぞ!助けてレイコ!
 カーおばさんが色っぽかった。
 レイコに出番があった。
 見所はその二つですね。
 純粋に運が良ければ助かる怪談というのが何か面白い。
 怪談っていうか賭けの話だよなぁ。
 あと、子供を狙う理由を自分で全部話すのが……。
 どうにも人間くさい。
 霊的な怖さじゃなくて、現実的な「殺される!」という恐怖ですね。
 最後は何かいい話っぽくなってるし……。
 そしてタイトルバックがものすごく怖かった。

 Bパート。
 これもタイトルバックが……。
 そのくせこれも感動系。
 お隣さん、よく動く人形を引き受けたなぁ。
 あとショウが嫌な子供だった。
 そしてレイコに出番があった。

 Cパート。
 まさか百合がくるとは。
 てっきり鈴を鳴らして迎えに来る(あるいは逢いに来る)って話だと思ったのに……。
 というかこれこそ感動話にしてよ!

 そして、次回のCパートは予告だけで怖いことが分かった。
 サブタイトルはあんななのに……。

 [追記]書き忘れ。

 Aパート冒頭のバッテリーが可愛い!
 ピッチャーは男っぽい気もするけど、ちょっとだけ出した声が多分女の子。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎怪談レストラン第7話「カーおばさん/たあちゃん/あの世からの鈴...

み~なさま!当店にお越しの際は、くれぐれもお車にご注意下さいませ。次回の怪談レストランは・・・まず前菜は、背筋も凍る、キンキンにつめた~いスープ、 「カーおばさん」メインは早く食べないと消えてしまうかも? 「たあちゃん」そしてデザートは三途の川の水で作...

☆怪談レストラン 第7話 「カーおばさん たあちゃん あの世からの鈴の音」

カーおばさんは、車あてクイズをさせられて外すとあの世息という話だった。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
