

ささめきこと 第10~13話(終)

 第10話「ハプニング・イン・サマー」

 酒屋に業務用コピー機ってあるものか?な回。

 今回はともえのおっぱいとすみちゃんの三つ編が。
 そしてラストのエロい風間。
 あと百合オンリーであの規模はなぁ。
 あったら嬉しいけど体と金がもたないという。
 次は3月28日、東京都大田区産業プラザPiO2階にて。

 第11話「なんでもない」

 あれ、きよりさん乳首触ってないっすか?な回。

 ともえの言動が確実にたらしなのに他の娘とくっつける気にはならない不思議。

 第12話「雨を見たかい」

 図書室で飲食……?な回。

 作中唯一の女子部の活動は全く女子っぽくなかった。
 あと、更衣室でなぜ電気をつけないのか分からない。

 第13話(終)「CALLING YOU」

 あの男の子サトリナか!な回。

 田舎のほうにも好きな娘がいるとは、すみちゃんはモテモテだなぁ。
 というか、普通ならこういうキャラになるはずなんですけどね。
 何の因果かアホの子に……。
 でも今回はずっとかっこいいすみちゃんでした。
 最終回だから?
 割とあっさり終わっちゃったけど……。
 他の人たちも少しフォローしてほしかった。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ささめきこと その十 『ハプニング・イン・サマー』

キョリはカザマにムラサメさんのイベントいってみようかという。 ムラサメさんは、誤字を発見してしまい刷りなおす。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
