スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けんぷファー 第11,12話(終)

 第11話「Wählen~歓喜の歌~」

 うわー、何も考えてなーい(悪い意味で)な回。

 結局モデレーターのこととか何にもわかりませんよ。
 戦う理由はあっさり明かされましたが。
 何もそんなにもったいぶらなくても……という感じ。
 あれを話を引っ張る謎にするには無理がある……。
 まぁ途中からどうでもよくなってたけど。

 あ、けんぷファーが女の子ばかりなのは楓の趣味らしいことは分かった。
 そうするとやっぱりモデレーターと関係が?
 そのわりに洗脳できるのはナツルだけとか、力が中途半端……。
 ていうか、モデレーターはケンプファーの力を剥奪すればすぐ計画を修正できるのに。
 そういうのはできないの?

 あとアニマルが急に謎の力を発揮したのは……。
 こいつら結局誰の味方なのか良く分からない。
 そして戦いよりキスが大事というとんだスイーツ連中。
 唐突に過去のケンプファーで死人は出てくるし……。
 構造的にはヒロインエンドを蹴ってハーレムエンドを選んだ形だし……。

 せめて笑えればいいんですが、ただ呆気にとられるだけでギャグにもならないという……。
 アイキャッチは何やらせてんだ!って感じで良かったんですが。

 第12話(終)「Weihnachten~臓物たちの奇跡~」

 うわー、何も考えてなーい(良い意味で)な回。

 アニマルとその主が入れ替わり。
 おまけのお遊び回で前回同様何も考えてないですが、こっちはOKなベクトルですね。
 ちゃんと12話ストーリーやってれば、もう少しましな終わり方になったかもしれないとは思うけど。
 それにしてもホントに何だこの展開とオチは。
 まぁ、久しぶりのバカ百合回でもありました。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。