

怪談レストラン 第8話「31号室/ふりむくな/コピー機からギコギコギコギコ」

 自分で面白い面白くない言うのはどうかな……な回。

 Aパート。
 ショウが「犯行時刻が~」とか言うと、まるでコナンだ。
 あとお婆さんの豹変でびっくりしてしまった。
 生前仲良かったんなら、もう少しやり方考えてよ……。

 Bパート。
 珍しくオーソドックスな話。
 でも、あそこで、ああいう感じで悪魔の正体を明かすのがこの作品ならでは、かな。

 そしてアンコ……レイコの見舞いに行ってあげなさいよ……。
 でももしかすると見舞いに行かせまいとするショウの策略かも。
 何か「君たちは仲良しだもんね」とか言ってたし。
 男の嫉妬は見苦しいよ!

 あとレイコは、いくら風邪治りかけだからって夜外を歩くのは……。
 ちょっとでも良くなったらアンコに会いに行きたかった、ってことですかね。
 本物のストーカーか!って感じですが。
 ……あれ、そもそも本当に風邪なんてひいてたのか……?

 Cパート。
 これも普通に怖い話だ。
 ところで、モデル:鈴木真仁って、あのコピーとってた人なんだろうなぁ。
 ほとんどセリフ無かったのに兼ね役じゃないとは。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎怪談レストラン第8話「31号室/ふりむくな/コピー機からギコギコ...

み~なさま! どんなに振り向きたくても、がまんしたほうがいいってときもございますよ。次回の怪談レストランは・・・前菜は、ゾクッとする懐かしさに包まれた『31号室』メインはマスタードたっぷりの悪魔風ローストチキン『ふりむくな』デザートは、モデルさん達に人気...

☆怪談レストラン 第8話 「31号室 ふりむくな コピー機からギコギコギコギコ」

31号室は、アコが男にサイフを届けようとすると、部屋からおばあさんがでてきて追い出される。翌日男が殺人で逮捕。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
