

怪談レストラン 第9話「自分の葬式をみた/水の精のおくりもの/モロッコで消えた新妻」

 家庭の医学の予告まで!な回。

 Aパート。
 レイアンきたー!!
 レイコさん、アンコに抱きつかれて本当に良かったですね。
 完全に恋している人の顔でした。
 あと「ドッペルゲンガーの方がまし」って言うときの顔が、バカにしてるようにはとても見えない。
 あのやり取りのどこにとろんとなる要素があったのかは不明ですが。
 ところでアンコの葬式のイメージにレイコがいない……。
 レイコはアンコの興味を引くためにオカルトの勉強をしているというのに……。
 その他気になったのは、魂でかくね?とか、ショウのカメラって何か術でもかけてるかのようにはっきりと映るなぁとか、カメラ持って女の子追いかけるとか完全に変質者……とか。
 あと、今回は死神さんたちが活躍していたようですね。

 Bパート。
 何か普通の子供番組っぽい。
 説教した上に予想通りの展開なんてらしくない!
 でもお母さんが可愛かった。ずっと同じ髪型!
 あとはアンコのいちごの茶碗とか、マヨネーズ逆さにしてるなんて細かいなぁとか。

 Cパート。
 さすがに「だるま」は無理か。
 というか異次元に消えた人の話みたいだった。
 元の姿のまま便所から出てくる、と。
 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎怪談レストラン第9話「自分の葬式をみた ...

み~なさま!当店ではお葬式のプランもご用意しております。次回の怪談レストランは・・・?まずはお葬式の日限定の冷製お弁当『自分の葬式を見た』。次に決してこぼしてはいけない...

◎のだめカンタービレフィナーレ第9話「Lecon9」

ノダメが学校を三日も休んでることをみんなが知る。すごい病気だよと小学生がいう。そして、いってみるがノダメはいなかった。チアキの家にもいなかった。日本にもかけてみるがいな...

☆怪談レストラン 第9話 「自分の葬式をみた 水の精のおくりもの モロッコで消えた新妻」

まずはお葬式の日限定の冷製お弁当『自分の葬式を見た』。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
