

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第1話「2月27日~3月4日 真っ赤点/4月3日 ようこそひだまり荘へ」

 ああ、日時がややこしい!な回。

 Aパート。
 砂糖菓子みたいな女の子!
 もう初対面から百合百合じゃないですか。
 ヒロさんは沙英のことを「とっつきにくい印象」とか言ってたけど。
 でも今は夫婦ですからね。
 2人で真っ赤に。
 それを聞いてる大家さんは、砂吐いてるけど。
 あと酒のことしか考えてない大家さんとか、後藤さん声の先生とかが良かったです。

 Bパート。
 自己紹介は必要なんだけど……ちょっとダレるなぁ……。
 とりあえず新キャラ登場。
 まだ本当に登場しただけだけど。

 あと、今回はカメラワークの演出を頑張ってました。
 モーションコントロールカメラっぽい、ということでいいのかな。
 ものすごく手間がかかってそうな感じ。
 それから提供バックがとても良かったです。
 もう!沙英さんは!

 久しぶりの『ひだまり』は、やっぱりいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
