

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話「4月6日 イエスノー /7月19日 オリーブ 」

 あ、AパートのフリをBパートですぐやるんだ、な回。

 Aパート。
 新入生歓迎会。
 乃莉がボクっ娘かと思ったら違った。
 なずなの声が所々ゆのにそっくりだった気がする。
 そしていきなり百合っ気が。
 先輩は先輩で同衾してるし。
 あと、寝ぼけたヒロさんが乃莉のおっぱいに手をやっているように思えてならない。

 Bパート。
 髪を切るのって、エロいよなぁ……。
 別にくすぐったがってる顔がとかではなくて。
 あと、お風呂のシーンで妙に色っぽい入り方だったのは「大人っぽく」ということなのか。
 その他、ドライヤースリーセブンとか、目が焼けて一瞬ホラーな感じの色になってるところとかが良かったです。

 エンディング変更。
 桜だし、こっちが本来の感じですかね。
 夜桜→昼の桜は、一気に変わった方が印象的だと思うけど、そういう激しさは『ひだまり』にはそぐわない、かな?

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
