

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第3話「4月8日~9日 決断/12月10日 カップ小さいですから」

 ア、アニメンタリー……な回。

 Aパート。
 とりあえず、見所(聴き所)はヒロさんの寝言ですね。
 「さえ~」だって。
 「さえ~」だって!
 あと、宮子に頭ペタペタされてるゆのが、嬉しいかつ恥ずかしいかつ感じてるような顔だった。
 後輩は後輩で、シンクロしてるし。
 なにこれパラダイス?

 そして吉野屋先生が本格始動。
 この相変わらずな感じが良いですね。
 フレッシュ吉野屋!
 それと、朝の体操が……この子は子供らしいのか、じじむさいのか……。

 Bパート。
 もう大分仲良くなったはずなのに、後輩の前では気取ってコーヒーをブラックで飲む沙英。
 でもヒロさんが淹れる時は「砂糖2つにミルクも」だから!
 違った、「いつもの」だから!
 もう結婚してるよ!
 すればいい、じゃなくて、してる。
 さりげなく、沙英の書いた小説の載ってる雑誌が置いてあるし。
 甘甘ですよ。見てるこっちはニヤニヤですよ。
 キモイね。
 あ、あと、夏目も相変わらずで、ね、うん……。

 今回はオープニングが完成。
 相変わらず百合百合です。
 特にラストカットが!
 手をつないでるヒロ沙英に、ゆのに腕枕してる宮子。
 乃莉となずなは離れちゃってるけど……。
 星3つって、カップル3組って意味なんじゃないの?
 あと、新入生のエピソードをちゃんとやってから完成形を見せたかったのかなぁと思ったり。
 まぁ普通に出来てなかっただけでしょうが。

 そして、予告が……ゆの、宮子に学んだジゴロテクニックを披露?

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
