

はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

 え、制作ガイナックス?すると電脳学園に……?な回。

 Aパート。
 あー、随分と個性的な形の幼稚園だ。
 今だとこういうのも普通なんですかね?
 あとちょっとだけ百合っぽいところもあったり。
 ただ、「やっぱり幼稚園の先生になって正解だった」って、女の先生に出会うことを求めてなった、ともとれる描き方はどうかな。

 Bパート。
 高校生で結婚、しかも先生とというお決まりのパターン。
 それなのに微塵も暗さがないですねー。
 普通のドラマなら、もう鬱に次ぐ鬱、みたいな感じになると思うんですが。
 全然「禁断」な感じがない。
 まぁでも、ここから敷衍して幼稚園児と保父の恋愛という風になるわけですね。
 恋愛というか、「大きくなったら結婚する」の発展形なんでしょうが。
 あとツッチーが大食いだった。
 炒飯に餃子にカップ麺って!

 ED。
 山本先生の声は葉月絵理乃なんですね。
 普通にのどっちだと思ってた。
 あとフィルムコミッションってどこに使ってたのか……背景?
 そして百合だった。

 ませた幼稚園児っていうのはクレヨンしんちゃんの流れなんですかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
