スポンサーサイト


はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」

 ドラクエ……スクエニだからな、な回。

 Aパート。
 ゲームにガンプラかぁ。ツッチー、完全に……。
 MGとかPGとか言ってもさっぱりだろうなぁ。
 「あんなきれいな人が俺に好きになるか?」だし。
 ところで、杏が膨らまされるところで、猫の皮をはぐのに尻に切れ目を入れて空気入れで膨らませるっていうのを思い出しました。
 でもこれって正しいのかなぁ。見たの、唐沢商会の本だったし。
 ネタ出したの唐沢俊一なんだろうなぁ。

 Bパート。
 山本先生の一日。
 あれ、妹が……咲?
 え、見た目咲と声のどっちのさきのど?
 どっちもヤンガンだし……こんな所で夫婦生活を送っていましたか!
 まぁそれはネタですが、でも山本先生って百合の人っぽい気もする。
 ライバル視してる杏がほんわかしたのは、百合時空に引きずり込まれたからではないかと。
 ツッチーには随分あっさりしてるし。
 認識が「親切な人」ですからね。
 恋愛回路が無いっていうか、無いんじゃなくて、ねぇ。みたいな。
 あと、ひーちゃんが読んでたのは「20世紀の米ソ宇宙開発史」。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
