スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝利のポーズ!……?

 TVつけたら偶然『ヤッターマン』のCMやってたんでびっくりしました。来年の1月から放送するんですね。

 なぜ今!?って感じですが、前作の『きらめきマン』よりはやる理由が分かります。
 放送31周年記念ですよね。
 ……まあ09年春に実写映画が予定されてるみたいなんで、全70話の予定だから公開にばっちりかぶっていいじゃないですか(社内の事情でつぶれたけど、30周年記念作品の企画はあったみたいですね)。

 それにしても三悪のキャストを絶対に替えないのはすごいなあ。もうそれだけでどんな内容か分かってしまうという。
 つまり、これまでと同じってことですよね。スタッフに山本正之と大河原邦男がいて。リメイクだから前のにアレンジ加えるだけですかね。

 タイムボカンシリーズは全く見てないからちょっと楽しみではあるんですが……古いんじゃないかなぁ。まあ、すごい萌えキャラとかにされてもそれはそれで……。


テーマ : ヤッターマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。