

「みっ、宮永さんっ!」ほんほんほんほん

 「からまんブログ」という唐沢なをき先生の公式ブログがあります。
 その2010年1月29日「ぐにゅうううう、うだうだ」というエントリーに次のような記述がありました。

(前略)
 アシスタントちゃんたちは仕事中の雑談で、よくアニメの話をしていますが、先日までは『咲』、最近は『イナズマイレブン』で盛り上がっているそうです。
 オッサンのなをさんは、最近のアニメ見ていないので話題に加われず、黙って孤独に仕事をしているそうです(笑)。でも、門前の小僧状態で、けっこう話だけは知ってる気がする。
(後略)
 ※これを含め、エントリーのほとんどは奥さんが書いています。

 ということで、まさか唐沢なをきと咲が結びつくとは思わなかった!
 ……いや、これだけなんですけど、意外なところで出てきたので。
 あの貴婦人みたいなアシスタントさんたちが話してるわけですね。
 個人的には『ウルトラファイト番外地』みたいな咲が見たい。

 ちなみに唐沢なをきの麻雀ネタというと、牌が糊状とか、牌が球状とか、宇宙でやるから牌が浮かないように押さえてないといけないとかがあったと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
