スポンサーサイト


咲-Saki- 番外編[つるがいでん]

 ワハハかっこいい!
 モモを匂いで見付けるワハハかっこいい!
 「いや いい匂い だぞー」とかさらっと言っちゃうワハハかっこいい!
 遠い目をしたワハハかっこいい!
 文化祭のときにはもうすでにスカートがすごいことになってるワハハかっこいい!
 最後の笑顔とセリフが眩しい!
 抱いてー!
 いや 抱くのは かおりんだけ ですね。
 立先生、しょっぱなのまるで手をつないでいるようなカット美味しうございました。
 「私は智美ちゃんのこと けっこう覚えてるよ…」とアピールするかおりんも美味しうございました。
 ワハかお、美味しうございました。
 でもついでにむっきーも抱けばいいかもしれない。

 というわけで、全編のゆうに70%がワハハの魅力でできていました。
 かっこよくキメるところといいかげんに流すところの絶妙なバランス!
 鶴賀で一番かっこいいのはワハハだと再認識しました。
 かじゅは一番ヘタレだし……。
 ちなみに残りは、ワハかおが10%、モモの可愛さが10%、その他10%。
 ワハかお→ほとんどのシーンでずっとワハハに付き添っているかおりん。まさに夫唱婦随。
 モモの可愛さ→遠い目をするところ。ロリかじゅを想像して興奮するところ。その想像が、今のかじゅしか知らないから今とほとんど同じ姿になってるところ。本当の幽霊みたいに階段を下りるところなど。
 その他→かじゅとむっきーの方が本当に手をつないでるみたいだった。クラスメイトのメガネっ娘。あと、お化け屋敷の設計をするかじゅのネクタイが机についてるところ。仕事が丁寧な感じでとても良いと思うのですよ。

 そして今回は、蒲原家の謎を解くヒントが。
 実家の職業柄匂いで嗅ぎ分けられる、と。
 匂いが関係する職業って……。
 アロマとか香水とかそういうの作ってる人とかか?
 これで香道の家元だったりしたら受ける。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
