スポンサーサイト


咲-saki-オンリー「清澄高校麻雀部の楽園」 感想

 というわけで川崎行ってきました。
 アニメも終わって結構経つというのに、いっぱい人が並んでてびっくり。
 まだまだ人気ですね。
 そのおかげで会場内は大変だったんですが。
 みうごきが とれない

 内容的には、何かエロがほとんどなかったような?
 ほとんど百合ものか、ギャグ・ほのぼの系だったんじゃないかなぁ。
 個人的にエロはいらないんでいいんですが、想定外にありすぎて予想以上の出費が……。
 しかし後悔はしていない。
 前の「花天月地」のときは結構あった気がしますが……流行りもののエロ描く人いなくなったってことなのかな。
 なんでもいいけど嬉しい(あ、会場的な問題かも)。
 それにしても、来週のサンクリどうしようかちょっと悩む。
 結局行くんでしょうけど。

 で、買ったものなんですが……。
 ああああああ薄荷屋買い逃したああああああああ!!!
 前の「花天月地」のときは全然余裕だったから油断していた……。
 せめて部キャプが好きな人の手に渡ってほしいものです。
 とか思いつつ秋葉原に行ったらすでにK-BOOKSに置いてあった。
 予想はしてたけど実際見るとヘコむ。
 でもホームページ見たら、サンクリにいっぱい持っていくそうですね。
 やっぱり行くしかないか!
 ただ、今回よりも圧倒的に参加人数が増えるのが……やっぱり最初に並びに行ったほうがいいのかなぁ。
 あと、君の友達。のも……。
 こっちはコピー本だったし、手に入れるのは難しいかなぁ。
 何とか再版してもらえれば……そしてその場にいれれば……。
 ていうかどっちも部キャプですね。
 何をやってるんだ!

↓買ったもの(無料配布含む)。下に新聞紙敷いてます。
100131so-1.jpg100131so-2.jpg100131so-3.jpg100131so-4.jpg
初めてだから色々と慣れてませんが、これやってみたかった。

↓ちなみに一番印象に残ったもの。
100131so-5.jpg
この破壊力はすごい。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
