スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪談レストラン 第11話「誰のコート?/幽霊屋敷/背中に手のあとが」

 なぜ背景が花柄になる?な回。

 Aパート。
 謎のコートは座敷童かも……って、お前は何を言ってるんだ。
 外国の妖怪なら「座敷童」ではないよなぁ。
 ラストは一反木綿って感じだった。
 あと普通にこの世界でも『怪談レストラン』やってるんですね。
 それと、ふくれたお母さんが可愛い。ぷっくりかれん?

 Bパート。
 遊園地に誘ったのがショウからなのかアンコからなのか、それが問題だ(byレイコ)
 レイコ、全然アンコの隣に行けてないし……。
 ていうかお化け屋敷の組み合わせがショウアコですらないという。
 でも狐耳のアンコが見れたのでレイコさんも本望でしょう。
 ところで、レイコ普通に怪異を目の当たりにしちゃったけど……。

 Cパート。
 「僕が幽体離脱したときの……」ってどんなフリだ。
 体に戻れなくてわたわたしたときの感じとか、もうギャグとしか……。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎怪談レストラン第11話「誰のコート? 幽霊...

みなさま、いつもどんな夢をごらんになってますか?次回の怪談レストランは・・・・前菜は冷たいブルガリア料理。食べたあと、何故かほんのり暖かくなる「誰のコート?」。メインは...

☆怪談レストラン 第11話 「誰のコート? 幽霊屋敷 背中に手のあとが」

菜は冷たいブルガリア料理。食べたあと、何故かほんのり暖かくなる

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。