

フレッシュプリキュア!第44話「妖しき草笛!奪われたシフォン!!」

 カオルちゃんがダンス……中の人ネタか、な回。

 ダンス大会だそうです。
 ちゃんと回収してきましたね。
 もう、いつのことよって感じですが。
 姉の甘言に乗せられ、大輔たちも参戦(いじめ?)。
 みんな動機が不純だ!
 結局、予選通過者は多分歴代プリキュアの皆さん。
 そりゃあんな短期間の練習で勝たれてもね。
 そして、死亡フラグを立ててしまった大輔は死ななければならないのです。
 まず、空気読めずにピーチに話しかけてしまい、冷たくあしらわれる。
 次に……(続く)。

 小ネタ。
 エロいノーザさん。キスするのは基本ですね。
 南国少女風のミキタン。
 西南、日本野鳥の会。
 敵はシャア専用ズゴック。赤くないけど、角が……。
 この草笛はギルの笛か。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
