スポンサーサイト


サンシャインクリエイション46 感想

 薄荷屋買えたあああああ!
 8時半に来た甲斐があった。
 まぁ、そんなに早くなくても普通に買えそうでしたが。

 とりあえず、狙いは咲とプリキュア。
 咲は先週オンリーがあったんで、やっぱりそんなに無かったです。
 でも、オンリーに参加してないところのとかで良さげなのが。
 大体買えたと思うんですけど、心残りはJ.O.C★e.goの咲和本ですね。
 話によると列ができてたとか……A23ホール、ゆっくり回りすぎたか……。
 まず狙い目だけ見て、他はその後に回らないと駄目なんだなぁ。
 何かいつも失敗してるな。
 
 プリキュアもあんまりなかったですね。
 こっちは4月のオンリーとかか。
 ほとんどフレプリだったなぁ。
 今日『ハートキャッチ』の初回だからいくつかあると思ったんだけど無かった。

 その他。
 怪談レストラン……2、3しかない上に皆エロでした。
 レイアンはー!?
 一つだけ、エロだけど許容範囲内だったので貰ってきました(無料配布だったはず)。
 あと、空中ブランコ本があってびっくり。
 見た範囲では2サークル計3冊。
 同人向きではない作品だと思うけど、ちゃんとあるんですね。
 でも確かに、声優とかショタとかそういう要素は入ってるんですよね。
 同人にはそれほど興味無いので見てませんが。
 今回、買いたいものは色々あったんですが、咲オンリーにつぎ込み過ぎたんで緊縮財政で。

↓買ったもの・貰ったもの。もはや新聞紙敷くのめんどくさくなった。

咲関連
100207sc-1.jpg

プリキュア・その他
100207sc-2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
