スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話「彼方ノ休日・髪結イ」

 漢字は新字体なのね……な回。

 マフィアとの取引シーン、かっこいいっすねえ。
 フィリシアの黒さが存分に発揮されてたよ!
 実際は中央のマフィアを追い出すための、地元のやくざ?との芝居だったわけですが。
 でもまぁ、こっちに来る前に軍隊の密造ということくらい調べておけ、ということですね。
 このシーンは全員汗だくなのが面白かったです。
 あと、リオはラッパ手なのに銃の腕前がすごかった。

 今回はその他、ユミナのすごいセンスが明らかになりました。
 いや、ミシオのことでいっぱいで、他のことは目に入ってない、ということなのかと思いましたが。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話 「彼方ノ休日・髪結イ」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る セーズにやってきてから初めての休暇に、カナタは張り切って街に出ました。 偶然にもその日は、街の中央広場で市が開かれる日。 初任給を手にあちこち見て回っていたカナタは、教会の修道女・ユミナと...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

田中

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。