スポンサーサイト


バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園――と、」

 元素の問題よく見つけてきたなー、な回。

 今回はプールにお風呂にと、サービスサービスな内容。
 ……のはずが、そういうとこはあんまり印象に残っていない。
 というか、そういう感じの演出されてたのは秀吉だけでしたから。
 乳首見せられないのはきっと法的な問題なんでしょうね。
 あと秀吉湯の豪華さは異常。

 その他、明久の家がでかいとか、雄二翔子が夫婦だったとか、バンクもちゃんと裸になってるとか。
 戦隊風の名乗りのシーンで、バックの爆発を湯で再現してるのが良かった。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

このアニメでも、まとわりつく湯気が出てくるとは思わなかったですw しかもサーモグラフィー!? ピンクの子、ものすごい戦闘力?(*゚д゚*) ...

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 端的に言うと水着回。それは実に分かりやすい展開で、リビドー全快の主人公達が、エロを目的にどこまでバカをやらかしてくれるのか?というところで面白さが発揮されていたのだと思います。 *一週間のアニメを濃

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:田中
アニメ最貧国・秋田在住。視聴環境は主に衛星とソフト。
百合とか咲-Saki-とかガルパンとかプリキュアとか特撮とか。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
